カテゴリ:Camp( 3 )


2008年 11月 03日

キャンプ~!

この3連休は、3年ぶりのキャンプをしてきました。

キャンプ場は、お気に入りの信州伊那谷キャンパーズヴィレッジへ。

なんとここで、10年近くぶりにお会いできた方、昔よくキャンプを一緒にした方々と再開できて、それだけでも来たかいがありました。

今回のメンバーは、我が家の5人に加えて、義妹親子3人。旦那は、仕事なようで。
義妹親子は、初キャンプ。 いきなり11月がデビューとちょっと厳しいかと思いましたが、子供たちも凄く楽しんでもらえて、とってもよい3日間でした。

次は、いつ行こうかな?
f0106319_2382693.jpg



f0106319_239176.jpg



f0106319_2392838.jpg



一日目の晩は、快晴。夜はきれいな星空。 
f0106319_23101676.jpg

D40 AF-S VR 18-200
[PR]

by marumaruke | 2008-11-03 23:12 | Camp
2007年 11月 26日

親父ソロOFF

24、25日の一泊で、キャンプしてきました。

mixiにある、パソ通時代のキャンプ仲間が集うコミュで、親父がソロできて勝って気ままなオフ会。

今回は、私を入れて4人の参加。
2人は、23日から。もう一人は24日のお昼から参加。
そして私は、仕事が早く終わる人に強引に変わってもらって、夜からの参加。

キャンプ場は、12、3年前に、パソ通時代のオフ会に使った所。
炊事棟、トイレ、シャワー棟がきれいになって、河原もきれいになっていた。

たき火にあたりながら、昔話や、あの人は今とか話が盛り上がる。
みんな知り合った頃は、子供が小さかったんだよね。
今は親父だけで、あそべるようになったって。

3人とも、久しぶりの再会で、楽しい一晩を過ごすことができました。
休暇が取れてればとも思いましたが、それでも、一晩本当に楽しかった。
それは、みんなキャンプが好きだからなんだよね。

また、みんなでキャンプしましょう。
f0106319_0223726.jpg

顔がたき火でオレンジ色に。 ライダーさん。


f0106319_024510.jpg

作業をする、まさりんさん。


f0106319_025936.jpg

キャンプ場にギタリスト。mIKEさん。
D300 + VR18-200 ISO1600


f0106319_0272133.jpg

みんなでパチリ!
D300 + VR18-200 ISO200
[PR]

by marumaruke | 2007-11-26 00:29 | Camp
2006年 08月 15日

平湯へ

今回初の写真以外のカテゴリー。
キャンプしてきました。
と言っても、お友達が先に行ってる所へ居候して、しかもキャンプ場外で車中泊。
でも、本当に気の許せる仲間達で、楽しい時間を過ごしてきました。

写真は、おじゃましたテントサイト。
大滝の帰りに、川遊びする娘達。
これが、平湯大滝。

はまちゃん、あっこちゃん、haruppeさん、kayoppeさん、そしてはまちゃんあっこちゃんのお友達、ありがとう!
f0106319_2114765.jpg



f0106319_2123892.jpg



f0106319_2125574.jpg

[PR]

by marumaruke | 2006-08-15 21:04 | Camp