人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまる家

maruisa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 28日

発売

発売が延期になってた、iPad2を買いました。
16GのWiFiで、白のモデルです。
音楽は、iPhoneで。
お気に入りの写真、撮影した写真の観覧は、iPadで。
ゲームは、トランプ類か暇つぶし程度の物ばかりなので、そんなに容量はいらないし、一括で買うのに、お金がギリギリ。
カバーや液晶保護フィルムも買わなければならないし…。
あとは、iTunesでビデオをレンタルする位だから、16Gでいいかなっと。
自宅では使えないけど、名古屋にいる時間が多いから、wimaxも契約してモバイルできるし。
お店にいた他の客は、32Gか64GのWiFiがほとんどで、16Gでは足りないよーって言ってました。
アプリやゲーム、音楽をどれくらい入れるのだろうか?
私は、16Gで間に合いそうです。
あと、評判がビミョーな、風呂蓋も買いましたよ。


発売_f0106319_13544665.jpg

カバンは、仕事用に使ってるものです。

by marumaruke | 2011-04-28 13:32


<< コンデジ      快挙 >>