人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまる家

maruisa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 16日

久しぶりの更新!!

ずいぶんとご無沙汰でした。

今日は3連休の中日、霧ヶ峰高原へ行ってきました。

会社の同僚3人と、夜中の12時に待ち合わせ。
現地到着は何時だったか、寝ていたので??です。

途中諏訪SAで休憩&夜景撮影で、何枚か撮ってみましたが、もっと勉強が必要ですね。

で、霧ヶ峰では雨の中、数枚撮影。
今回の目的の花、ニッコウキスゲの撮影。
困った事に、24時間使えるトイレが、駐車場の近くに無いのがとっても辛く、
山小屋見たいの所で、トイレとコーヒータイム。
コーヒーは、サイホンで出てきました。

昨年は、辺り一面の花だったらしいのですが、これは数年の周期でたくさんだったり、少なかったりするらしい。

で、雨や霧の中、数時間天気が回復のを待ったが、見込みは無し。
同僚が20年ほどお世話になってる、ペンション?ロッジへ。
コーヒーをいただきしばし休憩、目の前の高原を撮影し、帰路。

帰りもしっかりと寝て、温泉にも浸かり替えてきました。

久しぶりの更新!!_f0106319_1865349.jpg



久しぶりの更新!!_f0106319_1871114.jpg



久しぶりの更新!!_f0106319_1872644.jpg


久しぶりの更新!!_f0106319_1874219.jpg



久しぶりの更新!!_f0106319_1883588.jpg


by marumaruke | 2006-07-16 18:09 | 写真


<< ハスの花      花フェスタ公園 2 >>